雲仙市観光


今日は地元長崎に帰りまして、姉宅に来ております。
姉と一緒にドライブ!

f:id:go_tozan:20151230230143j:image
雲仙市千々石の橘神社
日本一大きな門松があります。
f:id:go_tozan:20151230230308j:image
どうやら新年を迎えてからは催しが沢山あるみたいですね!(^o^)✨
f:id:go_tozan:20151230230433j:image
❤️発見
f:id:go_tozan:20151230230511j:image
そしてしばらく車を走らせると湯気がモクモク。
今日のメイン
f:id:go_tozan:20151230230736j:image
足湯です♨︎
ほっとろーど105だったかな?
足がすべすべ〜になります🛀✨
海に湧いてる温泉も300円で入れるようですがあまりの寒さに断念…
f:id:go_tozan:20151230231123j:image
帰り途、千々石観光センターに立ち寄りじゃがちゃん購入。
f:id:go_tozan:20151230231730j:image
画像引用で申し訳ないです。
じゃがいもに衣つけて揚げただけのシンプルさなのに美味しいったら!
一度食べるとやみつきです。

最近天気が良くてほんと嬉しい!
最高のドライブ日和でした✨